<< やっぱり撮ってしまいました 夏休みは遠くにありて想ふもの >>
嗚呼、その儚さよ

日本の美というのは、とてもハカナイものだと思うのです。

桜にしても花火にしてもパッと咲いてはすぐに散って
しまいます。

このハカナさに日本人の精神やイサギヨサが宿っているのでは
ないでしょうか。

あまりにもハカナイので靴下もパンツもハカナイでいいほどの
大きな気持ちにすらなってきます。

パンツは履いておいた方がいいと思います。

そんなハカナさたっぷりの花火を見ていると、あまり呑めない
ビールがすすんじゃったりして軽くオエップみたいな事になる
始末です。

ハカナイのに吐いちゃった。

きたない話でゴメンネ。

d0138843_21534910.jpg


What a wonderful poet who invented Chinese character of
ephemeral which can also be read as "human dream"!

Jakucho Setouchi

はかないという字を人の夢と考えた人はなんと詩人でしょう。
瀬戸内 寂聴

イス取りゲームやってます
[PR]
by foto_cychedelico | 2009-07-30 22:11 | empty talk
<< やっぱり撮ってしまいました 夏休みは遠くにありて想ふもの >>