<< 静かで大きすぎない事です 成田空港、再び >>
サンタモニカ・ピアの観覧車

アメリカから日本に帰って来たのはいいですが
エントリーする写真がないのです。

なので、かなりセコイ手ではありますが今一度アメリカ出張を
振り返っていいですか?

ダメですか?

ダメと言われても、すでにこの企画を出来るだけ引っ張ることに
決めたのでそうさせて頂きます。

ロスアンゼルス国際空港に着いた日、LAXが云々とか、11歳の時の身長が
147cmでどーしたこーしたみたいなノスタルジックな記事を書きました。

昔のパスポートをもう一度見てみたら147cmではなく142cmと記されています。
5cmのインチキは犯罪ですか?

そして空港からサンタモニカに行きました。

サンタモニカのビーチには1909年に建設された桟橋があり、その上に
パシフィック・パークという小さい遊園地があります。

観覧車があったので写真を撮ろうと近づいて行ったのですが
あまり納得がいく写真が撮れず、今度は遠くから撮ってみたら
車の写真になってしまいました。

よくあるハナシだよね。

d0138843_21462070.jpg


Photograph is record, informartion, memory and past.
Johnny Richards

写真は記録であり情報であり思い出であり、そして過去である。
ジョニー・リチャーズ


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-09-28 22:11 | wanderlust
<< 静かで大きすぎない事です 成田空港、再び >>