<< カゼ薬をのんだら、すずちゃんの... サンタモニカ・ピアの観覧車 >>
静かで大きすぎない事です

サンタモニカの後はラスヴェガスに行きました。

今日の写真はラスヴェガスで泊ったホテルの中にある
ショッピング・モールです。

基本的にどこに行く際にもホテルの予約は自分でしますが
ラスヴェガスだけは現地の人にお任せしました。

自分で宿泊施設を選ぶ時に必ず基準にしている事があります。
それは静かである事と大きすぎない事です。

今回、現地の人が予約してくれたホテルは部屋の数が
3,000程度の小さい規模だったのでとても助かりました。

なんだか見栄っ張りみたいになっちゃったかな。

d0138843_21584096.jpg


We are ladies and Gentlemen serving
ladies and Gentlemen.

The Ritz-Carlton Hotel Company

紳士淑女にお仕えする私達もまた紳士淑女です。
ザ・リッツ・カールトン・ホテルカンパニー


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-09-29 22:19 | wanderlust
<< カゼ薬をのんだら、すずちゃんの... サンタモニカ・ピアの観覧車 >>