<< ロングビーチで似非タイタニック 静かで大きすぎない事です >>
カゼ薬をのんだら、すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

ラスヴェガスで一晩寝た次の朝は体調が優れませんでした。

“カゼをひいたかな?”と思ったので、その日のうちに薬屋へ行き
タイレノールというカゼ薬を買ったのですが開けてみて少し驚いて
しまいました。

そのカプセルの色がマトモな薬とは思えないデンジャラスな
ものだったのです。

日本で売っているカゼ薬にはゼッタイないような色使いで
それでも私にとってはなぜか日頃から親しんでいるデザインのような
気もしつつカプセルを2錠のみました。

と、ここまで書きましたがラスヴェガスでのんだカゼ薬の話はあまり
ふくらみそうもないので話題を変えてもいいですか?

いいんですか、アリガトウ!
今日は嬉しいことがあったので、いつもより大きめに話を変えます。

私がまだこのブログを始めるずっと前から拝見しているブログがあります。

その方の写真を毎日見て、いつか自分でもその方のような写真を
撮りたいと思ったことがデジタル一眼を買い、そしてこのブログを始める
大きなキッカケとなりました。

その方のブログがexciteの今週のピックアップブロガー
紹介されています。

私がここで紹介するまでもないほど有名なブログ、
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!です。

毎日繰り出される魅力的なその写真にとりつかれた私は自分の
ブログを始める時に、“最初にリンクを頂く方はゼッタイこの人”と
畏れ多くも勝手に決めていました。

あまりにもミラクル&ワンダーな写真の数々に、これまた勝手に
弟子になるハメにもなりました。

言い方、間違ってるよ。

すずさんが私の師匠になるハメになりました。

今週のピックアップブロガーの記事の後半にすずちゃん師匠が
好きなブログ、気になるブログというのものが5つ紹介されています。

4番目に紹介されているブログをクリックして気が付きました。
ラスヴェガスでのんだカゼ薬の色は、このブログスキンの色使いであることに。

今日の一言は私が初めてすずちゃんのカメラ!かめら!camera!に
コメントを残した時、師匠からコメント返しとして頂いた言葉です。

d0138843_23523269.jpg


The more photographs you take, the better ones
you could shoot.

Suzu-chan's Camera! Camera! Camera!

写真は撮れば撮るだけ、上手くなると思います。
すずちゃんのカメラ!かめら!camera!


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-09-30 23:27 | wanderlust
<< ロングビーチで似非タイタニック 静かで大きすぎない事です >>