<< グラビアアイドルでワールドカップです カタリナ島で思い出しました >>
ガソリン禁止です

カタリナ島では自然保護のため、ガソリンで走る車の使用が
禁止されています。

観光客が使えるのはレンタル自転車かゴルフカートみたいな
レンタル電気自動車です。

カタリナ島は小さい島なので電気自動車で島にある全部の道を
回ったとしても1時間もかかりません。

それをもう1回繰り返したとしても2時間はかかりません。

私は文字数を稼いでいるワケではありません。

なので電気自動車のレンタルは2時間までしか出来ないのですが
2時間借りる人はもう一時間無料で延長することが出来ます。

道草を食ってしまう人にはいいサービスだと思いますが、道ばたに
生えている草は食べない方がいいと思います。

d0138843_21544061.jpg


THE CAPTAIN'S RULES
RULE #1: The Captain is always right.
RULE #2: If the Captain is wrong, see RULE #1.


船長の掟
掟 其の壱: 船長は常に正しい。
掟 其の弐: もし船長が間違っていたら掟 其の壱を思い出せ。


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-10-06 22:38 | wanderlust
<< グラビアアイドルでワールドカップです カタリナ島で思い出しました >>