<< 合掌造りです お茶を飲んで落ち着きます >>
行きたい場所はどこですか

あまり来る機会がない金沢で限られた時間を利用して
どこを観てまわろうという話です。

まずは候補を3つくらいに絞り込んだ方がよさそうな気がします。

兼六園、金沢城跡、長町武家屋敷跡。

こんなところでしょうか。

茶屋街も捨てがたいです。

だったら無理に三択なんかにせずに最初から候補に入れれば
いいだけのことです。

しかし時間の都合上、一ヶ所しか行くことが出来ません。

どうしても一つ選ばなくてはいけないというのなら
やはり茶屋街です。

最初から決まってるんなら余計な候補なんて挙げる必要なかったかな。

d0138843_2134046.jpg


To write weblog is the ability to meet the challenge of
filling space.

Guid Hofmeyer

ブログを書くことはスペースを埋めるという課題をこなす
能力のことである。

ギド・ホフマイヤー


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-11-09 22:35 | wanderlust
<< 合掌造りです お茶を飲んで落ち着きます >>