人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 顔 少し食べたい感じです >>
象の鼻パークから赤レンガ倉庫

今日の写真は横浜、象の鼻パークから撮った赤レンガ倉庫です。

夜になるとかなり冷え込むようになりました。

この写真を撮った昨日の夜もけっこう寒かったのですが
北海道に比べたらズイブン暖かいと思います。

私に北海道のナニが分かるというのでしょう。

北海道の県庁所在地すら自信を持って言えません。

北海道の県庁と言っている時点でアヤしい雰囲気です。

それでもおそらく札幌ではないかという推測はつきます。

きっと札幌に違いありません。

私が北海道について確信を持って言えることは札幌は
サンパウロではないということだけです。

ブログで発表するようなことでもなかったかな。

象の鼻パークから赤レンガ倉庫_d0138843_211115.jpg


What I understood is that I had understood nothing.
Kotaro Sawaki

僕に分かったのは何も分からなかった、ということですね。
沢木 耕太郎


by foto_cychedelico | 2009-11-16 21:02 | Yokohama
<< 顔 少し食べたい感じです >>