人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いざプリントです 疲れているので黄色です >>
Fridays at space turbo

一週間前の金曜の夜、渋谷のspace turboというバーにいました。

2週間前の金曜も同じ場所にいました。

3週間前の金曜、realgraphicaサンのブログ、日常グラフィカ
12/12展が告知された翌々日はじめてこの店に行きました。

そして来週の金曜もこのお店に写真展の搬入に行く予定です。

3週間前も2週間前も1週間前も来週も同じ場所にいるのに
今週行かないのはバチアタリな雰囲気です。

この数週間、楽しい金曜の夜が続いています。

私はゲンを担ぐタチです。

電車に乗って右側にいる人と反対の左側いいる人がメガネをかけていれば
私もメガネをかけます。

オセロですか?

私がspace turboで呑むお酒はいつも豪仁サンというロックな人が
カウンターの中でつくってくれます。

バーテンダーのテンダーという部分は優しさだったり気遣いを意味しますが
豪仁サンはそんなバーテンダーです。

今週の金曜の夜も楽しかったです。

Fridays at space turbo_d0138843_17312.jpg


My favorite is Led Zeppelin.
Gojin

僕が一番好きなのはツェッペリンです。
豪仁


by foto_cychedelico | 2009-12-04 23:59 | Tokyo
<< いざプリントです 疲れているので黄色です >>