<< 大切なモノはなんですか バタバタしてます >>
忘れ物をしたようです

行き先がどこであろうと出張に持って行く荷物は
いつも決まっています。

カバンとスーツケース、その中身もほとんどいつも同じです。

自分の中で出張セットというものが出来あがっているので
忘れ物をするということもありません。

万が一、忘れ物をしたとしてもよっぽどのモノでない限り
またよっぽどの田舎でない限り、現地で調達が可能です。

物質的なものはそれで済みます。

出張先でいまひとつ仕事に集中出来ないという時は
精神的なものを日本に置いてきてしまった時です。

例えばハートを日本に忘れてきたら仕事になりません。

そういうことがたまにあるのです。

ハートと言っても心臓のことじゃないよ。

そんなモン忘れてきたら仕事どころか生きることすら出来ないからね。

d0138843_2329558.jpg


Especially the Oriental Pearl Tower, Asia's tallest,
its long steel column pierces the sky, proof of the city's
phaillus worship.

Wei Hui - Shanghai Baby -

ことにアジア随一と称される東方明珠タワー、その長い鉄柱は
天空を突き刺し、この都市の生殖崇拝の証となっていた。

衛慧 「上海ベイビー」


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-12-18 22:26 | wanderlust
<< 大切なモノはなんですか バタバタしてます >>