<< よいお年を 後ろから抱きしめたい >>
今年最後の忘年会

写真を撮る目的で複数の人と一緒に出掛けた事がありません。

昨日の夜、12展の忘年会があり、昼間から時間がある人達で
出掛けようという話が出たので逗子まで行って初めて何人かの人と
一緒に写真を撮るという経験をしました。

一緒に行ったのはrealgraphicaサンVostok31サンゆかチャン

逗子駅でMCNサンと合流。

そしてなぜかオオォさん(2009年 アホ・オブ・ザ・イヤー)と大阪から
来ていたモデルのちょもサンも逗子駅前のマクドナルドにいました。

カメラや写真に関してはみなさん経験がある方で撮り方も
人それぞれです。

撮影はけっこうどーでもよくて、みんなと一緒に遊びたかった
だけなのですが、いざ撮り始めてみると他の人の撮り方が
かなり刺激になりました。

オオォさんにはレンズ借りたり、ストロボ借りたり、ひっぱたかれたり
ひっぱたいたり、ありがとうございました。

楽しすぎてまともな写真がほとんど撮れませんでしたが
行ってよかったです。

そして逗子から渋谷に行って忘年会、多くの人が集まりまたしても
壊れたステレオみたいな笑い声が朝まで続いていました。

d0138843_230022.jpg


Purposefully hang out with freaks.
Tom Peters

意識して変人と付き合う。
Tom Peters


[PR]
by foto_cychedelico | 2009-12-30 23:59 | wanderlust
<< よいお年を 後ろから抱きしめたい >>