人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だるだるです よいお年を >>
HAPPY NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます。

しかし新しい年になったからと言って浮かれてばかりもいられません。

なにしろ私達は100年に一度の経済危機と言う時代を生きています。

空には雲が立ち込め、一筋の光も見えないような状況です。


このブログを始めた去年、多くの人と交流し、たくさんの写真を
見る機会がありました。

色んな方の写真を見て、そしてそれぞれの方の写真に対する考え方を知り
私自身の写真への考え方も少しづつですが変わったような気がします。

今年は去年以上に真剣な姿勢で写真に取り組みたいと思います。

そして富士山を空の上から撮りたいと考えています。

空一面に立ち込める暗い雲を突き抜ける富士山を撮って
自分も突き抜けちゃいたいワケです。

でもそんな写真はもう撮っちゃったから、あとはノンビリやっていくね。

HAPPY NEW YEAR 2010_d0138843_18285476.jpg


Take a chance. The man who goes the furthest is
the one who is willing to do and dare.

Dale Carnegie

危険を冒せ。
一番遠くまでたどり着くものは大胆に行動する意欲のある人だ。

デール・カーネギー


by foto_cychedelico | 2010-01-01 18:33 | wanderlust
<< だるだるです よいお年を >>