人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウォッカマティーニ スピード感が欲しいです >>
ヤマモトさん、cabyチャン、やまもっつん

さんぽみちというステキなブログを運営しているあけまるサンという
センパイから不幸の手紙を頂きました。

SNAPxSNAPというオサレなブログを運営しているkimmyサンという
センパイからはバトンが回ってきました。

不幸の手紙もバトンも中身が同じだったので二人いっぺんに
ヤッつけてやろうと思います。

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください

だそうですがフリースタイルを好む私をルールで縛ろうなんて
失礼極まりなくて感極まっちゃった。

不幸の手紙の写真もバトンの写真もないので、今日はバトンみたいなのを
持ってるオバサンの写真です。

ヤマモトさん、cabyチャン、やまもっつん_d0138843_21135773.jpg


Rules are made to be broken.

ルールは破られるためにある。






■ お名前は?

 名前ぐらい調べてからよこすのが不幸の手紙やバトンのマナーです。


■ おいくつですか?

 会社員です。
 それは次の質問の答えだよ。


■ ご職業は?

 順番まちがえちゃった。


■ 今、悩みはありますか?

 このブログの方向性を見失っています。


■ あなたの性格をヒト言でいうと?

 思わずポロリ。
 とんだハプニングだね。


■ 誰に似ていると言われたことがある?

 「紅茶を飲んでホッとした時に窓から差す午後の光に似てるってよく言われませんか?」
 「言われたことありませんけど…」
 「じゃぁ、似てないんだね」


■ 社交的? 人見知りしちゃう?

 ポケットの奥に入っていた小さな思いやりに似てるって言われたこともありません。
 質問もう変わってるよ。


■ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

 首をかしげると耳が傾くよ。


■ ギャンブルは好き?嫌い?

 紅茶の奥に入っていたポケットから差す思いやり。
 しつこいし意味わかんないね。


■ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きなモノより嫌いなモノが一緒の方がうまくいくような気がします。


■ 恋人はいる?

 今まで仲良くやってきたのになんで急にそんなこと訊くの?


■ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 理想を抱いている時点でそれは愛ではないね。


■ 親友と呼べるお友達は何人いる?

 そういう人がいたらこんなブログにならなかったのに。


■ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

 あけまるサン:
 新しいおクスリ出しておきますね。
 このセンパイのお写真は色が恐ろしくキレイだと思います。


 kimmyサン:
 おクスリの量、減らしましょうね。
 こちらのセンパイのお写真はボケ味にとてもこだわっているのだと思います。


■ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

 去年の秋、ラスヴェガスのビジネスショウに出掛けました。展示会みたいなやつです。
 そこに出展する前から契約をするつもりでいたお客サンと話は進んでいたのですが
 欲をかいてその企業とは別のより大きな商売が出来そうな会社とも話をしていたのがバレて
 先に話をしていた企業のアメリカ人数人にさらわれました。

 ラズヴェガスの砂漠の果てで拳銃を頭につきつけられて契約を迫られましたが
 あまりにもテンパッちゃっていたので“Stop! Don't shoot!”(撃たないで!)って
 言わなければならない場面で“Shoot! Don't stop!”(ためらわずに撃て!)って
 言っちゃった。
 英語は大切なことから言う仕組みになっているんだね。
 

■ これのためなら一食抜ける!

 質問多いね。 


■ 趣味・特技(いくつでもOK)

 どーゆー言いぐさだ、そりゃ!
   

■ 今、行きたい場所は?

 早く終わりにして帰りたいです。


■ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 アニータさんに14億も払ったのに私には10万ですか。

 
■ 将来の夢を語ってください

 こちらの社長サンこちらの社長サンにタカリに行きたいと考えてます。


■ その為に何かしていることはある?

 ゴキゲンとり。


■ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

 カメライズゼア。のヤマモトさん
 大口レンズでカッコイイ写真とりまくり。
 札幌在住の方らしいけど札幌とサンパウロの区別がついていないのがカワイソウ。

 
 CABYblog★のcabyチャン
 巨匠ÉCRANセンセのとこのプロカメラウーマンさん。
 乙女メーターマックスだけど身体が固すぎる事が最近発覚。


 独り写真部。のやまもっつん
 2010年 オカッパメガネ・オブ・ザ・イヤー最有力候補。
 笑い続けるオカッパネガネ。自分の都合のいいようにしか聞こえない高性能な耳の持ち主。


ヤマモトさんは弾丸出張ばかりですし、cabyチャンも夜遅くまでお仕事だと思います。
お手隙の時に気が向いたらお願いします。
やまもっつんに関しては命懸けで取り組んで頂きたい次第です。

明日は遊びに行くので更新休みます。
by foto_cychedelico | 2010-04-14 00:13 | empty talk
<< ウォッカマティーニ スピード感が欲しいです >>