人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白い螺旋 大さん橋 >>
札幌からの客人

私がバトンを回したことによっぽど腹を立てたらしくカメライズゼア。
ヤマモトさんがわざわざ札幌から文句を言いに会いに来てくれました。

私に会いに来てくれたワケではないのですが、得意技の5D + 高そーな
レンズでカメライズゼア in 東京です。

そしてわざわざ札幌から来てくれたというのにカニのお土産ナシという快挙。

札幌雪祭りというよりは青森ねぶた祭りのような方を想像していたのですが
お会いしてみるとリオのカーニバルのような人でした。

ちっともリオのカーニバルのような人ではなかったような気もします。

それでもとにかくヤマモトさんは想像通りの方でした。

想像以上に想像通りでした。

想像以上な時点で想像通りではないよね。

写真はヤマモトさんと話をしたスペースターボのKenjiサンと
ボーダーコリーのビエン番長。

札幌からの客人_d0138843_22562993.jpg


I'm happy to see you but not so much welcomed, am I?
Yamamoto

会えたのはウレシイけどあんまり歓迎されてないよね?
ヤマモト


by foto_cychedelico | 2010-04-29 00:00 | Tokyo
<< 白い螺旋 大さん橋 >>