<< カヌーからの夕陽 波乗る >>
写真のパワー

世の中にはあまり写真を撮られたことがないという人がいます。

そういう人達を写真に撮ってあげると、とても喜んでくれるものです。
写真が上手い下手は別にして。

撮った写真をデジタルカメラの液晶モニターで見せるだけでも
喜んでくれますが、その場で写真を渡すと喜びもさらに大きくなり
思い出にもなります。

相手にとっても自分にとっても。

そんな時にはインスタントカメラが便利で、私は富士フイルムの
チェキというカメラを使っています。

富士フイルムと書く時はフイルムのイが小さい「ィ」にならないように
注意しなくちゃいけないけどこれは今書くことではなさそうです。

インスタントカメラを持って行くだけで新たなコミュニケーションが生まれ
旅が何倍も豊かになるような気がするのです。

キヤノンと書く時はヤが小さい「ャ」にならないように気をつけなきゃ
いけないけどそれはまた別の話だね。

d0138843_2234718.jpg


Only 6% of the world has ever logged on to the Internet.
Fortune, October 2002

インターネットにログオンした経験を持つのは世界全人口のわずか
6%に過ぎない。

フォーチュン誌 2002年10月号


[PR]
by foto_cychedelico | 2010-05-12 00:00 | wanderlust
<< カヌーからの夕陽 波乗る >>