<< ディープな大阪 西成ツアー 汗ッコキ >>
ÉCRANセンセに遊んでもらおー!

バトンの記事で「将来の夢を語ってください」という質問に対し
この芸人さんプロカメラマンさんとこのオッサン社長サンにタカリに
行きたいと書いたのが4月14日でした。

自分ひとりでは何も出来ない私がお世話になっているsnatchshotサン
realgraphicaサンに大阪までの遠足をお誘いしたのがその翌日の4月15日です。

次の日の16日にはタカるターゲットであるお二人からも快諾を頂き
あっと言う間に日程が決まりました。

6月5日土曜日、13時30分、大阪万博公園、太陽の塔の下で集合。

公園の柵の内側から熱烈に歓迎してくれたのはターゲットの一人である
rikijiサンとÉCRANセンセのとこのカメラマンさんcabyチャン

二人とも不思議なほどに初めて逢った気がしないのです。

センセの姿が見当たらないまま太陽の塔までみんなで歩いて行きました。

センセとは半年ぶりの再会なので、裁判所から勝訴と書かれた紙を持ちながら走って
出てくる人みたいに遠近感がおかしくなるほどの笑顔で駆け寄って抱き合っちゃう
イメージをしていたのですがそうはさせないところがプロのお笑い芸人カメラマンです。

再会する前日、私の記事にセンセが残してくれたコメントが
「OPECなるほど!!いいアイデア思い付いたぞ!!!」

センセがアラブの石油王にかけた衣装代、たぶん3,000円くらい。

snatchサン号で東京から大阪まで走った高速料金1,850円。

再会した時のセンセのインパクト、プライスレス。

d0138843_214447100.jpg


See you again under Tower of the Sun.
ÉCRAN

それでは太陽の塔の下で再会しましょう。
エクラン


[PR]
by foto_cychedelico | 2010-06-08 00:00 | wanderlust
<< ディープな大阪 西成ツアー 汗ッコキ >>