<< エクラン・ランチ ÉCRANセンセに遊んでもらおー! >>
ディープな大阪 西成ツアー

せっかく大阪まで行くのだから関西方面のブロガーさんにも声をかけようと
いうことになりponchikuismサン和む由サンもお誘いしました。

ponchikuismサンはこのブログを始めた時からお付き合いをさせて
頂いてるブロガーさんでずっとお会いしたいと思っていた方です。

和む由サンも以前からブログを拝見させて頂いている方で
その名のとおり奥サマ共々とてもほっこりな方でした。

太陽の塔のあと、お三方と合流し西成という地区で社会見学。

軽くショックを受けるほどディープな場所だったので口数が減りました。

起きている間に3分間だまっていられたのはタブン20年ぶりくらいだよ。

d0138843_2235796.jpg


Fact can be found in back street.
Andreas Fehlker

路地裏にこそ真実がある。
アンドレアス・フェルカー


[PR]
by foto_cychedelico | 2010-06-09 00:00 | wanderlust
<< エクラン・ランチ ÉCRANセンセに遊んでもらおー! >>