<< ニセ サイケデリコ ディープな大阪 西成ツアー >>
エクラン・ランチ

大阪遠足の日程が決まったあと、どこを回ってナニを食べるかという
メールのやりとりが数回ありました。

太陽の塔に行きたいと言ったのは私ですが、裏で糸を引いていたのは
ちょっと病んだブログをやっているリアルグラフィカさんです。

西成に行きたいと言ったのは意外にもrikijiサン。
西成でのrikijiサンはホントにカッコよかったです。

そのあとはそうでもなかったです。

そしてナニを食べるかという話になったときに日頃からÉCRANセンセのブログで
見せてもらっているエクラン・ランチが食べたいとホザいた不届きモノがいたのです。

その不届きモノのおかげで夢にまで見たエクランランチ(食事会は夜だけど)を
ご馳走になることが出来ました。

写真は遠足当日、ÉCRANセンセと一緒に私達のメンドーを見てくれた
エクラン事務所の小先生、Caby・ザ・乙女

“太陽のタンドリーチキン”をつくってくれました。

夢のエクランランチを食べてすっかり舞い上がり、空を飛べる気になっちゃった人はコチラ

あまりにも飛びすぎてノドがカラカラになっちゃった人はコチラ

今日はカワイソウな人って思われちゃったかな。

d0138843_2212942.jpg


Flightless pig is just another one.
Porco Rosso

飛ばない豚はただの豚だ。
ポルコ・ロッソ


[PR]
by foto_cychedelico | 2010-06-10 00:00 | wanderlust
<< ニセ サイケデリコ ディープな大阪 西成ツアー >>