<< 読書な週末 エクラン・ランチ >>
ニセ サイケデリコ

大阪に行った翌日は京都に行きました。

写真は京都最古の禅寺と言われる建仁寺というお寺サンで
京都最古の禅寺にちっとも似合わないハワイアンなカメラマンさん二人。

などと遠足の想い出にふけっていたら私のニセモノが現れました。

ニセモノ1号、その名もFOTO CYCHE ECRAN

ニセモノ2号、FOTO CYCHECABY

嗚呼~、そしてこの方も・・・

仕舞いにはこの方まで。

1号サン&2号サンにはブログスキンだけでなくテキスト構成からプロフィールの
画像や紹介文、ネームカードに至るまできっちりパクって頂きました。

1号サン、YouTubeの下にランキングのバナーを貼ってあるかと思いきや・・・
芸が細かすぎます。

そしてニセモノさん達の方がクオリティが高いというのはどうかと思います。

お陰様をもちまして今まで自分のブログスキンのデザインを客観的に
見ることができなかったことにはじめて気がつきました。

こういうのを人のフリ見て我が尻かくさずっていうんだっけ?

能ある鷹は尻かくさずだっけ?

いずれにしてもオシリは隠しておいた方がいいよね。

d0138843_2134318.jpg


Green wizard is gonna make me purple!!!
Caby

緑色した魔法使いにむらさきにされてしまう!!!
Caby


[PR]
by foto_cychedelico | 2010-06-12 00:00 | wanderlust
<< 読書な週末 エクラン・ランチ >>