人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日デート in 観覧車 写真展示+忘年会のお知らせ >>
雨の日デート in 横浜

写真を撮りに出掛ける時はたいてい一人ですが
その日はそうではありませんでした。

初めてグルグルの下で待ち合わせをしたその日の横浜は
雨でしたが幸い雨はキライではありません。

そして雨の横浜は大スキなわけです。

最初のデート(の設定)が雨の横浜なんて普段の
行いが良すぎるにもホドがあるってもんです。

天気は私の普段の行いとはあまり関係ないと思いますが
全く関係ないとも思います。

写真はランドマークプラザの中にある雑貨屋さんで撮った一枚です。

雨の日デート in 横浜_d0138843_20562875.jpg


Love sunny day on a sunny day,
love rainy day on a rainy day.
Enjoy the place where enjoyment exists,
enjoy the place where even no enjoyment.

Eiji Yoshikawa

晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。
楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。

吉川 英治




2010/12/11展について

多くの参加表明、及びお問い合わせを頂きありがとうございました。

定員を超える参加のご希望を頂いたので募集は〆切らせて頂きます。

お一人づつ返事をさせて頂いておりますので、全ての方のところに
ご連絡がいくまで数日かかってしまうと思いますがご理解願います。

また数名の方には「今回は申し訳ありません」という旨のご連絡をせざるを
得ない状況です。こちらも予めご了承頂けると大変助かります。

多くの参加表明にとても勇気づけられました。
ありがとうございます。
by foto_cychedelico | 2010-10-14 00:00 | Yokohama
<< 雨の日デート in 観覧車 写真展示+忘年会のお知らせ >>