人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日デート under 観覧車 雨の日デート in 横浜 >>
雨の日デート in 観覧車

やたらとこのブログに写真が登場するみなとみらいの観覧車。

実際に乗ったことはありませんでしたが、雨の横浜デートで
初めて乗ってきました。

いつも長蛇の列ができているのですが、この日は
肌寒い雨のおかげで待ち時間0分。

デートのお相手の方も私も二人して喋りながら写真を
撮りまくるのですぐに窓が曇ってしまいます。

清掃業者の方ですか?みたいに二人で必死にタオルで窓を拭きながら
乗る観覧車なんてとってもロマンチック・・・じゃない。

今日の一言はお相手の方が言った言葉です。

雨の日デート in 観覧車_d0138843_2214429.jpg


Although focus on the raindrops
The Landmark Tower can be recognized.


雨粒にピンがきててもちゃんとランドマークって分かる。


by foto_cychedelico | 2010-10-15 00:00 | Yokohama
<< 雨の日デート under 観覧車 雨の日デート in 横浜 >>