人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お台場の歴史を考える なんちゃってEURO SNAP >>
空港という空間

ヒコーキに乗る用事なんてないくせにオープンしたての
羽田空港国際線ターミナルに行って真新しい柱やら
床やらエスカレーターやらチェックインカウンターやらを
いちいち見分してきたのですがどうにも空港とは思えない
違和感に難儀しその原因はナンダロウなんてことを
考えてみるとそれは私のように新ターミナルを冷やかしに
来た人が多すぎて空港ならではの旅に出るワクワク感や
その人を見送る不安感や旅から帰ってきた安堵感の濃度が
うすい事だと気付いた今日でした。

お母さん、お元気ですか?

空港という空間_d0138843_2126417.jpg


I think airport is a place where dream exists.
Masahiro Gamou

空港って夢がある場所だと思うんです。
蒲生 昌弘





by foto_cychedelico | 2010-11-04 00:00 | Tokyo
<< お台場の歴史を考える なんちゃってEURO SNAP >>