人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忘年会の季節です 遅刻の言い訳 >>
PENTAX 645D

暗闇の帝王からお声が掛かり、PENTAX 645Dの
試し撮りをしてきました。

試すというよりはこちらが試されている感じです。

初めてさわる機種でしたが、使い方はあまり難しくなく
普段使っている自分のカメラのように扱うことが出来ました。

自分のカメラも常に初めてさわるような感覚だからね。

ご一緒させて頂いたinazukaサンイモさん、とても愉しかったです。

そして日本がカワイイ人に税金を課す国家だったら多額の
税金を払わなくてはいけなくなるモデルのひろむサン、
ありがとうございました。

PENTAX 645D_d0138843_20464323.jpg


I wanna shoot my works using this camera.
ooxo

こんなカメラで作品撮りしてみたい(*´Д`*)
オオォ





by foto_cychedelico | 2010-11-17 00:00 | Tokyo
<< 忘年会の季節です 遅刻の言い訳 >>