<< また観覧車の件 クリスマス・イヴの日に >>
サンタクロースはいるのか問題

早く寝ないとサンタさんが来てくれないよ。

そんなことを言ってクリスマスに浮かれまくりの
子供を親は寝かしつけます。

子供は今年こそサンタクロースを見てやろうと
寝たフリをするのですが、知らないうちに
眠りにおちてしまうのです。

物心つく頃になると子供達はサンタクロースの正体は
どうやら親らしいと思うようになります。

純真無垢でピュアハートを持っている子供だけは
サンクロースが本当に存在すると思ったまま大人に
なってしまうのですが、私もそんな子供だった一人です。

子供の夢をこわすような写真でゴメンね。

っていうか、むしろ夢あたえちゃったかな。

d0138843_2595729.jpg


Christmas is not a time nor a season,
but a state of mind.

Calvin Coolidge

クリスマスは時間でも季節でもない、心の状態だ。
カルビン・クーリッジ


d0138843_2223832.jpg


[PR]
by foto_cychedelico | 2010-12-25 23:59 | empty talk
<< また観覧車の件 クリスマス・イヴの日に >>