人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黄金のまどろみ 象の鼻パーク >>
「ヨコハマなう。」プレゼント企画

私の写真が欲しいと言って下さる方が
いるかどうかは別の話です。

グループ展、「ヨコハマなう。」では展示用の作品以外に
プレセント用の写真を展示する企画があります。

この企画に参加させて頂くことになり
今日の一枚を出すことにしました。

今まで見た横浜の空ではダントツに印象深い色で
別カットをこのブログをはじめて最初の自分の誕生日に
エントリーしています。

ポストカード程度の大きさにプリントして
3名の方にお贈りします。

というか、欲しいと言って下さる方がいるのなら
今日の写真じゃなくてもかなりウレシイので企画変更。

右側サイドバーのカテゴリに「Yokohama」というのがあります。

そのカテゴリの中から好きな写真を選んで頂ければ
その写真をプリントして3名の方にお贈りします。

人物が写っている写真以外なら基本的にOKです。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、その旨をこの記事の
コメント欄にご記入願います。

個人情報は鍵コメントでお願いします。

このプレゼント企画のために暗室に入る覚悟です。

暗室でインクジェットプリンター動かす覚悟です。


【追記】

〆切りは1月18日とさせて頂きます。

写真をお贈りする3名の方には1月19日以降に
こちらからご連絡を差し上げます。


「ヨコハマなう。」プレゼント企画_d0138843_2113666.jpg


The present becomes a present only after
the other party receives it.
If the other party doesn't take it,
it's only mere spare prick.

Robert Fisher

贈り物というのは相手に受け取ってもらって初めて贈り物となる。
受け取ってもらえなければ、それは単なるお荷物でしかないぞ。

ロバート・フィッシャー


「ヨコハマなう。」プレゼント企画_d0138843_2223832.jpg

詳細はコチラ


下記の方達がプレゼント企画に参加しています。

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
鈴木 知子サン

Taste of Wind
Castaway。サン

日常グラフィカ
INAZUKAサン


by foto_cychedelico | 2011-01-07 23:59 | Yokohama
<< 黄金のまどろみ 象の鼻パーク >>