人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒカリあふるる空港 写真の出口 >>
She's electric

一週間前に行った自由が丘のバーに
今日も行ってきました。

ご一緒した方も一週間前と同じ人です。

その人がUKロックが好きなことは知っていたのですが
話をしている時に思い浮かんだのが今日の記事のタイトルです。

She's electric

オアシスという英国のバンドが1995年に発表した2枚目の
アルバムの9曲目に「She's electric」という曲が入っています。

その当時、ロンドンで生活していたのですがブリット・ポップと
呼ばれる音楽が全盛を極めていてオアシスの曲も
毎日のように街中に流れていました。

今日の記事は気取ってロンドンのヴァージンメガストアで買った
オアシスの2枚目を聴きながら書いてみたよ。

She\'s electric_d0138843_2133652.jpg


She's electric
She's in a family full of eccentrics
She done things I never expected

Noel Gallagher

彼女はドキドキするような人
エキセントリックな家風で育ったから
想像もできないような事ばかりしでかすんだ

ノエル・ギャラガー


by foto_cychedelico | 2011-02-05 23:59 | Tokyo
<< ヒカリあふるる空港 写真の出口 >>