<< スノードームはロックな件 雨上がりパーキング >>
しっぽり鶴岡八幡宮

「ヨコハマなう。」の打ち上げの翌日は
ÉCRANセンセに遊んでもらいました。

11時すぎに中華街で待ち合わせをして、二人とも
ほとんど寝起きなのにかなり濃い中華料理を
食べている時にセンセが言うのです。

湘南行きたい!

すぐさま湘南・鎌倉ツアー開始。

永遠の写真少年は江ノ電とか江ノ電のオモチャとか
鳩サブレグッズに色めきたっていました。

生憎の天気でしたが“いつもポッケに太陽を”が
モットーの方と一緒だったのでかなり熱かったです。

ご本人はずーっと「寒い寒い」と言ってましたけど。

d0138843_22363374.jpg


- Arched Bridge in Tsurugaoka Hachiman-gū -
A stone bridge designed to cut across Pond Gempei.
The bridge is used to be called "Red Bridge" since it was
vermilion-lacquered and wooden structure when built up.

WIKIPEDIA

【鶴岡八幡宮 太鼓橋】
源平池を横切るように作られている石造の橋。
創建当時は木造で朱塗りだったため「赤橋」と呼ばれた。

ウィキペディア


[PR]
by foto_cychedelico | 2011-02-16 23:59 | empty talk
<< スノードームはロックな件 雨上がりパーキング >>