<< SAKURA 熱がフィーバーしました >>
HIVの検査もしておきましょう

最初はただのカゼだと思っていたのですが

38度を超える熱が1週間続き、そろそろ熱が下がっても
いい頃じゃない?と思っていたら熱が39度を超え

今度はそれが1週間続きました。


レニー・クラヴィッツのARE YOU GONNA GO MY WAY
という曲のイントロみたいな汗をかきながら
病院に行くたびに血を抜かれ、お医者サンから

ホモセクシャルってことある?
なんて訊かれたりして

変態ですけど同性愛者ではありません
なんて答えたりして

念のためHIVの検査もしておきましょう
って言われた時にはそのままお星様になって
しまうのかと思ったけど

だってHIVと言ったら
Human Immunodeficiency Virusであって
ヒト免疫不全ウイルスであって
いわゆるエイズ・ウイルスなんだけど

エイズでもカゼでもなくてやっぱり恋でした。


お母さん、お元気ですか。

d0138843_21435761.jpg


Life is a sexually transmitted disease.
Ronald David Laing

人生はセックスによって移される病気である。
ロナルド・デイヴィッド・レイン


[PR]
by foto_cychedelico | 2011-04-11 23:59 | empty talk
<< SAKURA 熱がフィーバーしました >>