人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 毛細血管 花を感じて >>
妄想ステーション

子供の頃、家庭の事情で離ればなれに
なってしまった仲のいい姉妹がいまして

大人になった姉妹のお姉さんは何年もかけてようやく
妹がどこに住んでいるのかをつきとめました。

妹が住む町の駅に着き、ホームのベンチに
座って妹の住所を再確認しようとバッグの中を
ゴソゴソしているまさにその時、

妹が後ろを通りすぎ、電車に乗って行ってしまうのです。

子供の頃、離ればなれになってしまった
大好きだったお姉さんに逢いに行くために。


今日の写真がそんな瞬間だったらスゴいんだけど
その可能性はかなり低いね。

妄想ステーション_d0138843_045690.jpg


Comer and goer,
both have respective purposes.

Tommy River

行く人いれば来るもいる。
それぞれに目的がある。

トミー・リバー

by foto_cychedelico | 2011-05-16 23:59 | empty talk
<< 毛細血管 花を感じて >>