人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の横浜 梅雨入り目前 >>
たのしそーだったから

realgraphicaさん

上のコメントで書いたように参加させて頂きたく思います。

しかし当日の午後に用事があり会場に長くいることが出来ません。
それでも参加させて頂きたいと考えています。

前準備、そして搬入も含め出来る限りこのイベントの
お手伝いをさせて頂ければと思います。

仕事場も自宅もスペースターボからそう遠くはないので
展示会場に行く事は全く苦になりません。

ご存知のように昨今は写真を撮る人は増えていますが
プリントをする人が減っています。

そんな中、realgraphicaさんのように影響力を持った
フォトグラファーでありブロガーである方がこのような企画を
呼び掛けることは大いに意義があると考えます。

あまりお役に立てないかもしれませんが是非お手伝いさせて下さい。

私のブログでも宣伝していいですか?

foto_cychedelico



2009年11月12日、日常グラフィカで初の12/XX展、
2009/12/12展が告知された夜に私が鍵コメで書いたことです。

その翌日に当時のrealgraphicaサン、現イナヅカさん
オオォさんにスペースターボではじめて会いました。

時として会った瞬間に昔からの友達みたいに感じる人がいますが
その時はまさにそんな感じだったと思います。

その夜、展示の際に販売するポストカードセットの
サンプルを勝手に作って持って行きました。

「食べ物どうしよーか」という話になり、イナヅカさんが
「焼きそば焼こうか!コックのコスプレしたい!」と言ったら

「実際に焼いたらコスプレじゃなくてホントのコックになっちゃうよ」と
オオォさんが言いました。

この会話を聞いて少し不安になったのを憶えています。


たのしそーだから参加したのです。

そしてたのしかったのです。
予想を遥かに上まわるくらい。

それでヨカッタと思います。

他の参加者のカラダ目当てで参加するのもアリだと思います。

それはダメでしょう。

見るだけよりも参加した方が1000倍くらい
楽しいのが1210展です。 

タブン…

たのしそーだったから_d0138843_315926.jpg


Emotions always have the right of way.
Jonas Ridderstrale

感情が常に優先されるのだ。
ヨーナス・リッデルストラレ



by foto_cychedelico | 2011-05-28 23:59 | Tokyo
<< 雨の横浜 梅雨入り目前 >>