人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの計画 写真展 終了 >>
カラダを動かす写真展

有加の知らない写真展、長田サンから
電話があったのは去年の12月でした。

同じ時期に長田サンと知り合った人間が
それぞれの視点で彼女を撮影するという
企画に声を掛けて頂いたのが最初です。

長田サンに対するイメージ、その中でも
どの部分を写真で表現したいのか

どこでどういう写真を撮影するのか

なぜその写真なのかを

プレゼンさせられました。
させて頂きました。

すごく考えてすごく苦労した分、
展示はかなりテンション上がりました。

ディズニーランドでハイになり過ぎて
ワケの分からない動きをしている子供がいますが
まさにそんな感じだったと思います。

事実、会期中ギャラリーではかなりカラダを動かして
いたような気がしますがその話はまた後日。

カラダを動かす写真展_d0138843_2210143.jpg


A person is there and he or she must be
nothing more or less than a quiz.

Suzuki Matsuo

人間が一人いたらそれはクイズに他ならない。
松尾スズキ

by foto_cychedelico | 2011-07-11 23:59 | lensman
<< 夏休みの計画 写真展 終了 >>