人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんちゃってeuro snap また呑んじゃいました日記 >>
お茶の時間

オリエント急行で過ごすティータイムです。

オリエント急行と書かなければ
オリエント急行とは分からないティータイムです。

昨日仕事で行ったのは箱根でした。
仕事は一切してきませんでしたが…

その近くにあったラリック美術館に
展示されている車両です。

普段はあまり食べないケーキまで
食べちゃってすっかり乙女気分。

お茶の時間_d0138843_275667.jpg


It is mysterious experience to drink a cup of tea.
Crispian Mills

お茶を飲む事は神秘的な体験だ。
クリスピアン・ミルズ

by foto_cychedelico | 2011-07-23 23:59 | bon appetit
<< なんちゃってeuro snap また呑んじゃいました日記 >>