人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっとしたサービス 魚 in 和室 >>
会ってみたい人

いつか長い休暇が取れたらお会いしに
行きたいと思っている人がいます。

ブログを通して知り合った方で数回
コメントのやりとりをしただけですが

その方の記事はいつも見ていて
私がとても好きなブログのひとつです。

日本を離れて40年以上、ご本人が
意識しているかどうかは別ですが

その方の文章と写真からは
切なさみたいなものを感じます。

何かをどこかに置き忘れてきたような
雰囲気の写真とテキスト。

その方が秋に日本に帰ってくるらしいので
一杯おごらせて下さいと言ってみようと思います。

会ってみたい人_d0138843_21511252.jpg


A good traveler is one who does not know
where he is going to, and a perfect traveler
does not know where he came from.

Lin Yutang

優れた旅人は自分がどこへ向かっているのか分からない。
完璧な旅人は自分がどこからきたのか分からない。

林語堂

by foto_cychedelico | 2011-08-10 23:59 | wanderlust
<< ちょっとしたサービス 魚 in 和室 >>