<< 第三十四回 隅田川花火大会 疲れちゃったヒト >>
夏の終わりに

夏が終わる前に海いきたいね~。

なんてことを1枚目の写真のヒト
話していたのは1ヶ月くらい前のことです。

どっか近場でいいからさー。

メンドーだからお台場でよくね?

海に行こうと話しているそばから
メンドーになってしまうのが

写真のヒトと私の会話のステキなところです。

d0138843_21383769.jpg

そして昨日、お台場に行ってきました。

どんよりした空の下、みんなで楽しく
ゴハンを食べていたのですが

背筋がゾクゾクしたので振り返ってみると

遠くの方からチギレそうな勢いで手を振り
遠近感がおかしくなるくらいの笑顔で

変なオジサンがこっちに近づいてきたので
逃げようと思ったのですがよく見たらrikijiサンでした。

d0138843_21462222.jpg

近づいてきた変なオジサンがrikijiサンだと
気づいたところで逃げようと思ったことに
変わりはなかったけどね。

昨日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

Don't be idiot.
rikiji's wife

鼻の下伸ばさないでよ。
rikijiサンの奥サマ

[PR]
by foto_cychedelico | 2011-08-28 23:59 | Tokyo
<< 第三十四回 隅田川花火大会 疲れちゃったヒト >>