<< 台風が来ています 第三十四回 隅田川花火大会 >>
誕生日を憂う

数週間前のことですが、
私の誕生日がありました。

よく行くバーのカウンターで
盛大に一人でお祝いをしていると

バーテンダーの方に
「おいくつになられたのですか?」
と訊かれたので

私は「ヨンジュッサイくらいです」
と応えたのですが

「ヨンジュッサイどころか、大人にすら
見えない時がありますよ」なんて

褒められちゃったよ。

かなり尊敬されてるよね。

d0138843_2184430.jpg


BIRTH, n.
The first and direst of all disasters.

Ambrose Gwinnett Bierce

誕生 【名詞】
あらゆる災難の中で最初でしかも最もひどいもの。

アンブローズ・ギンネット・ビアス

[PR]
by foto_cychedelico | 2011-09-01 23:59 | empty talk
<< 台風が来ています 第三十四回 隅田川花火大会 >>