<< 未練の夏 あれから10年 >>
9年前の大晦日

昨日エントリーした写真と一緒に
出てきた一枚です。

つまり、出てきたモンは出しておけ作戦です。

ヒドイ写真ですが、これはこれで私が抱く
ニューヨークのイメージに合っているような気がします。

中央に写っているのは
エンパイア・ステート・ビル。

記録を見ると2002年の12月31日に
撮影したことになっていますが

9年前の大晦日、こんな路地裏でナニを
していたのか全く憶えていません。

数ブロック行けばタイムズ・スクエアがあり世界で
最も派手な新年へのカウントダウンが楽しめるのに。

病んでたのでしょうか?

病んでたのかどうかは分かりませんが
一つ確実なことはこの時の私は

今よりも9歳若かったということですが
これは私以外の人でも気付くらしいよ。

d0138843_21521630.jpg


Vietnam War is finished but
sixth avenue construction is never finished.

Risa Mickenberg

ヴェトナム戦争は終わったけど
6番街の工事が終わることはない。

リサ・ミッケンバーグ

[PR]
by foto_cychedelico | 2011-09-12 23:59 | wanderlust
<< 未練の夏 あれから10年 >>