人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自転車大好きアムステルダム Bar >>
ひな祭り in アムステルダム

そして私はオランダの
アムステルダムに来たのです。

これまで同様、この街にも
特に用事はありませんが

ここでひな祭りを
お祝いしようと思いまして。

女子のすこやかな成長を
お祈りしようと考えていたはずが

気がついたらすこやか過ぎるくらいに
成長した(特にカラダが)

たくさんの女子が裸同然の姿で
ガラスの向こうから私を誘う地区で
迷子になってしまいました。

なんでだろう。

ひな祭り in アムステルダム_d0138843_19573645.jpg


Well...they swung their bodies up and down
in an artificial fashion.

kohei

なんかわざとらしく体を上下させて、こう
なんというか、揺らしてました(*゚ー゚)>

kohei

by foto_cychedelico | 2012-03-03 23:59 | wanderlust
<< 自転車大好きアムステルダム Bar >>