<< パリまで怒りに行こう 旅と契約 >>
欧州脱出作戦失敗

ドイツ企業との契約は
済みましたが

契約開始まで
まだ少しあるので

もう少し旅を続けようと思い
アフリカ大陸に向かったのです。

ドイツのフランクフルトから
ヒコーキに乗り

フランスのマルセイユで
乗り換えてモロッコに行くはずが

モロッコへの便のチェックインに
間に合わないなんてことなるワケです。

こんなところでヒコーキに
乗れないなんて超ラッキー。

悲しみよこんにちは。

そして私が乗るはずだった
ヒコーキにさようなら。

ついでに私の中の
おこりんぼ番長がこんにちは。

旅らしくなってきました。

d0138843_1145227.jpg


Now things are getting interesting.
Daisuke Jigen

おもしろくなってきやがった。
次元 大介

[PR]
by foto_cychedelico | 2012-03-13 23:59 | wanderlust
<< パリまで怒りに行こう 旅と契約 >>