人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静かな日曜 キミの名前を漢字で書いてみよう >>
写真展をやるというお知らせ

今日の写真はパリの
市庁舎前で撮ったもので

ここで写真を撮った人は
数えきれないほどいると思われ

私が大好きな写真撮りである
September30さんもその中の一人です。

ということを彼の
最新記事を見て知りました。

彼は私の何年前に
ここで写真を撮ったのだろう。

誰と行ったどんな
旅だったのだろう。


「写真展のお知らせ」ではなく
「写真展をやるというお知らせ」なのは

現時点では2人の大先輩を
引っぱり出すことに
成功しただけであり

- 私にしてみればこれだけでも
大きな仕事です -

会期も場所もまだ
決まっていないからです。

時代と国境を越えた
3人の写真展、

決まっていることは
タイトルが“Euro Snap”

東京での開催
という事だけです。

写真展をやるというお知らせ_d0138843_2234866.jpg


The three of us have “Europe”respectively in our minds,
parts of which are overlapped each other.

September30

われわれ三人が三人三様に心の中に持つ
それぞれの「ヨーロッパ」がお互いに
重なる部分が多いんじゃないか。

September30

by foto_cychedelico | 2012-03-31 23:59 | wanderlust
<< 静かな日曜 キミの名前を漢字で書いてみよう >>