人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光の中で 父と息子 >>
* thank you *

今日の写真、左側のローラーブレードの男は
私が持っているカメラを見ています。

つまり自分が写真を撮られていることは
分かっているのですが

写真右側のメガネ女子のポスターと
一緒に撮られていることには
まったく気付いていません。

ローラーブレードの男本人が知らない
彼の人生のある瞬間を私が勝手に
写していたワケですが

人生には時として自分が知らないところで
何かが起きていることがあります。


例えばコメントなどのやり取りが
一切なく、失礼ながら見たことがない
ブログを運営している方が

自分のブログを見てくれていて
身の丈に余る言葉を書いてくれたなら
それはとても嬉しいことです。

今週のピックアップブロガー
ピックアップされている

* thank you * のmawa-photoサン
このブログをピックアップして頂きました。

mawa-photoサンとの交流が
一切なかっただけにビックリハッピーです。

ありがとうございました。

お礼を書くつもりが
自慢話みたいになっちゃったかな。

褒められるのは得意だけど
おだてるられるのはもっと得意だよ。

* thank you *_d0138843_23509.jpg


Life is a series of surprising.
Ralph Waldo Emerson

人生は驚きの連続である。
ラルフ・ワルド・エマーソン

by foto_cychedelico | 2012-04-23 23:59 | wanderlust
<< 光の中で 父と息子 >>