<< 踊り子たち 洗濯物が好きです >>
猫がいる街

基本的に男と女は違う
生き物だと思っているので

男にされたら怒ることでも
女性にされたら怒らなかったり
その逆の場合もあります。

それと同じように犬にされたら怒る事も
相手が猫だったら許せます。

この街には猫に困ることがないほど
とにかくたくさんの猫がいるのですが

一匹も猫がいなかったところで
特に困ることもないと思います。

犬と猫が違う生き物だってことは
なんとなく知ってるよ。

d0138843_2331914.jpg


A dog is like a liberal. He wants to please everybody.
A cat really doesn't need to know that everybody loves him.

William Kunstler

犬はリベラリストのようなもので全ての人を喜ばせようとする。
猫はみんなが自分を愛していることを知ろうともしない。

ウィリアム・クンスラー

[PR]
by foto_cychedelico | 2012-09-25 23:59 | wanderlust
<< 踊り子たち 洗濯物が好きです >>