人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おじいちゃん また空港 >>
reminder

reminderとは「思い出させるもの」で
「催促状」とも訳されます。

ちっとも急いではいませんが大切なことなので
September30さんÉCRANセンセ

二人の大先輩がユーロスナップの展示を
忘れないようにここに書いておきましょう。

私もたいがい好き勝手やってきたので
人様のことを言える立場ではありませんが
お二人の好き勝手は私なんかの比ではなく

例えば私の好き勝手が広島級なら
お二人のそれはチェルノブイリです。

分かりにくい上に不謹慎な例えですが
ザックリ400倍の違いがあります。

好き勝手放題のお二人が “忘れてた”
なんてことにならないように
ここに書いておきましょう。

電話料金請求の催促状と同様
reminderを受け取るのは
基本的に嫌なことですが

そんな感じの悪いモノを送る時は
受け取る側の人の記念日など

めでたい日に送りつけるのが
グローバル・スタンダードです。

今日は9月30日です。

reminder_d0138843_22413394.jpg


Neither venue nor schedule has been fixed.
Hideto Uchiike

開催場所・会期いっさい未定。
内池 秀人

by foto_cychedelico | 2012-09-30 23:59 | wanderlust
<< おじいちゃん また空港 >>