人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大聖堂に射す光 プラハの窓からコンニチワ >>
黒い聖母の家

あぁコレ、ここにあったのか。
という階段です。

海外の写真投稿サイトなどで
よく見かけていた階段で

以前からデザインがクリエイティブだなと
クリエイティブではない脳ミソで
思っていたのです。

つまり意匠が独創的だなと
創造に富まないブレインがfelt。

バカ翻訳サイトめ。

上から撮影したいと思ったのですが
階段には柵が掛けられ階上に
行くことは出来ませんでした。

エレベーターもダメ。

Elevator is bad too.

バカ翻訳サイトめ。

札束(こういう時用のニセモノ)を
チラつかせ、撮影の許可を求めましたが
カワイソウな人を見る表情で断られました。

上から撮れないなら
下から撮るしかありません。

写真に限らず何かをする時、
条件は常に限られています。

無限の予算と時間、知能と技術、
そして愛とか勇気とかがあれば

誰でもどんなことでも
成し得るでしょう。

バカ翻訳サイトめ。

翻訳サイトもイイ迷惑です。

写真も修行ですな。

構図に何の工夫もないよ。
もっと考えなさい。

Think different.

黒い聖母の家_d0138843_0122137.jpg


Asking for permission is asking to be told “NO”.
Bob Knowling

許可を求めるのは「ダメだ」と言ってくれと頼むのと同じである。
ボブ・ノウリング

by foto_cychedelico | 2013-03-25 23:59 | wanderlust
<< 大聖堂に射す光 プラハの窓からコンニチワ >>