人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 街は色で溢れている セックスシンボル >>
神学の間に学ぶ

今日の写真はストラホフ修道院の
神学の間という場所です。

先日アップした階段と同じように
海外の写真投稿サイトで
よく見かけていた所でした。

色んな人達の写真を見ましたが
不思議に思っていたのは

今日の写真のように
入り口と思われる位置から撮影した
写真しかなかったのです。

なぜ神学の間の中から撮影した
寄った写真がないのだろう。

現在のように通信技術が発達した
世の中であれば、その場に行かなくても

または直接誰かに合わなくても
ネットやらメールやら電話やらテレビ会議で

遠く離れた場所の情報を
知る事が出来たり

外国の人と顔を見ながら
話をする事は出来ますが

現地に行ってみて初めて分かることや
本人に直接合って知り得ることも多々あります。

私はそんな場面を数多く
目の当たりにしてきました。

そして今日の写真の
ストラホフ修道院、神学の間です。

ここは立入り禁止で
入り口からしか写真が撮れないのです。

そんなコトは現地に行くまでもなく
ネットで調べれば事前に分かった事だと思います。

ゴクローサン。

神学の間に学ぶ_d0138843_033208.jpg


I give you a chance to go everywhere.
You could go as you like if you create a market.

Erich Locknitz

世界のどこにでも行けるチャンスをオマエにやる。
市場さえ創ればオマエはどこにでも行ける。

エリッヒ・ロックニッツ

by foto_cychedelico | 2013-04-01 23:59 | wanderlust
<< 街は色で溢れている セックスシンボル >>