人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜の中へ 街は色で溢れている >>
ホテルの部屋からコンバンワ

どこのホテルに行ってもワイングラスを
ラップトップの横に置いて

仕事をしたりブログを書いたりするので
たまにグラスを倒してワインを
キーボードにこぼしてしまう事があります。

そんな風にしてこの数年間でいくつかの
ラップトップをダメにしてしまいました。

こんな話をすると、だったらグラスを
ラップトップから離して置いたらいいとか

別のテーブルにグラスを置いたら?
なんて事を言う人がいます。

言っていることは正しいと思いますが
全然ステキではありません。

ワイン対策のためにキーボードに
カバーをかぶせているのですが
それが妙に色っぽい見た目でして

なんでピンクなの?
って訊いてくる人もいます。

そんなこと訊かれても困るばかりです。

ホテルの部屋からコンバンワ_d0138843_2251795.jpg


Pink isn't just a color, it's an attitude!
Miley Ray Cyrus

ピンクは単なる色ではないわ、心構えよ!
マイリー・レイ・サイラス

by foto_cychedelico | 2013-04-03 23:59 | wanderlust
<< 夜の中へ 街は色で溢れている >>