人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランクフルト空港 ホテル >>
12月14日、写真を持って渋谷に集合です

今日の写真を撮っている時に
日本から電話がありました。

かけてきたのはooxoサン(アホ番長)です。

かなり粘って写真を撮っていたので電話には
出ないで後でこちらから折り返しました。

あぁ、今日の一枚はooxoサン(ヘンタイ)が
撮らせてくれたんだ。

そんな事はビタイチ思いませんが
少し気に入っているので
プリントして人様にお見せしたい。

ooxoサン(何者なのだろう?)が
ナニか言っています。

12月14日、土曜日、写真を持って渋谷
スペースターボに集合しましょう。

ooxoサン(サイテー野郎)が
言っている事なので色々心配ですが

まわりにしっかりしている人が
たくさんいるのできっとダイジョウブだと思います。

12月14日、写真を持って渋谷に集合です_d0138843_840388.jpg


You always speak evil of me on your weblog.
ooxo

いつも悪口しかアップしないやんけ!
オオォ

by foto_cychedelico | 2013-10-28 23:59 | wanderlust
<< フランクフルト空港 ホテル >>