人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワンダー・イスタンブール back to Turkey >>
サンキュー・ベリーダンス

イスタンブールでベリーダンスを観ました。

ベリーダンスのベリーは
bellyであって腹部のことです。

ハラ踊り。

腹部がメインのダンスのはずなのに腹部の上の
アグレッシブなパーツの方が攻撃的でした。

攻撃的な部分がアグレッシブでした。

ならばいっそのことbreast danceと
言ってしまえばイイとも思うのですが

イスラム教の国ですし、日本語に訳すと
オッパイ踊りになってしまうのはやはり問題で

ひと文字間違えるとオッパイ祭りに
なってしまうのはこれまた問題で

命さずかり、がむしゃらに生きて
それでも人間は孤独をぬぐえないものです。

サンキュー・ベリーダンス_d0138843_31301.jpg


Some people think having large breasts
makes a woman stupid.
Actually, it's quite the opposite:
a woman having large breasts makes men stupid.

Rita Rudner

胸が大きい女性は賢く見えないって
思う人もいるみたいだけど全く逆ね。
胸が大きい女性が男を無能にするの。

リタ・ラドナー

by foto_cychedelico | 2013-11-08 23:59 | wanderlust
<< ワンダー・イスタンブール back to Turkey >>