人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスイブの夜に 12展のみんなにやっぱり会えない >>
屋台ディナー

日本の祭りのようにドイツの
クリスマス・マーケットには屋台が出ます。

お家芸のソーセージをはじめ、
ピザ、ケバブ、焼きそば、
それからよくわからない肉。

チョコバナナもあり、チョコいちごも
チョコぶどうもチョコりんごもあるのですが

フルーツにコーティングされた
チョコレートのクオリティーが高すぎて
高級菓子のように見えます。

あったかいモノを食べると安心する。

これは数年前、外国にいる時に
ある日本人から聞いた言葉なのですが
まさにおっしゃる通りだと思います。

火の発明は偉大です。

屋台ディナー_d0138843_21303110.jpg


The only way to keep your health is to
eat what you don't want, drink what you don't like.

Mark Twain

健康を保つ唯一の方法は
食べたくない物を食べて、嫌いな物を飲むことだ。

マーク・トウェイン

by foto_cychedelico | 2013-12-15 23:59 | Deutschland
<< クリスマスイブの夜に 12展のみんなにやっぱり会えない >>