人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドレスデンの夜 5月祭り >>
仕事仲間の写真

プロジェクトごとに各分野の
エキスパートでチームが編成されます。

写真の男は今取り掛かっている
仕事のチームメンバーの一人、
ヤェンス・ブロックシュミット。

最近やたらと私に電話を
掛けてくるオッサンです。

オッサンと言っても
たぶん私と同世代でしょう。

年齢を訊くという習慣がないので
彼が何歳なのかは分かりません。

写真を何枚か送ったら気に入ってくれたようで
フル解像度の写真を送れと言ってきました。


この写真を撮った数時間後、今年のフォトキナに
展示される私のポートレイトを
Michael Dannemannに撮ってもらいました。

ヒトの写真は撮るのも
撮られるのも楽しい。

仕事仲間の写真_d0138843_141659.jpg


Can you photoshop my belly?
My wife was laughing about it.

Jens Brockschmidt

フォトショップでオレの腹をなんとかしてくれ。
ヨメに笑われたじゃねぇか。

ヤェンス・ブロックシュミット

by foto_cychedelico | 2014-06-01 23:59 | Deutschland
<< ドレスデンの夜 5月祭り >>