人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 路面電車の街 Walk on the wil... >>
輝く夜

ドイツの飛行機が墜落したので
心配してくれた友人が連絡をくれました。

「無事よね?」

私はすぐに返信をしました。

「イエスパンティー、
ちなみにノーブラの反対語ね」

友人からの返信は「シネ」でした。

ヒトの安否確認をしておいて死ねとは
どういう事でしょう。

イエスパンティーがノーブラの反対語なら
引き出しの反対語は押し入れだ。

引き出しの反対語が押し入れなら
ノーブラの反対語はイエスパンティーだ。

それはさっき言ったよ。

輝く夜_d0138843_0421838.jpg


Hope is a good breakfast,
but it is a bad supper.

Francis Bacon

希望は良い朝食だが夕食としては最低だ。
フランシス・ベーコン

by foto_cychedelico | 2015-03-25 23:59 | wanderlust
<< 路面電車の街 Walk on the wil... >>