人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Instagramはじめました スワンナプーム空港 >>
スカイバー

ハングオーバーという映画の2作目、
冒頭のシーンはこの階段からはじまります。

またヤバいことになった。

主人公の一人が携帯電話で誰かと
そう話しているのですが
この人達はいつもヤバい事になっていて

階段を下ると今日の写真の
バーがあります。


バーで呑んでいる私と横にいるドイツ人も
相当に追い込まれてヤバい事になっているのに

そんなのはおかまいなしに知らない
オッサンがチョッカイをかけてきます。

オマエ、日本人け?

ジャパン、ナンバーワンね。

学校とか橋とかつくってくれてジャパン大好き。

オッサンがそう言うのです。
コソボのオッサンがそう言うのです。

コソボのオッサンに感謝されても
私たちはそれどころではないんだよ。

スカイバー_d0138843_0515321.jpg


Alcohol does not make us stupid.
It only tells us we are stupid originally.

Danshi Tatekawa

酒が人間をダメにするんじゃない。
人間はもともとダメだという事を酒は教えているだけだ。

立川 談志

by foto_cychedelico | 2015-04-26 23:59 | wanderlust
<< Instagramはじめました スワンナプーム空港 >>